ルーメットとの出会いは、用賀にあるお店に置いてあるのを
偶然見つけて『これだ!』と思ったことがきっかけです。
その時は運転の大変さも、出店の大変さも全然考えてなくて・・・
ただこの車で始めたい!という気持ちだけでした。
現実的には本当に大変で後悔することも多々ありましたが
今はもう絶対的な相棒です。
コロンと可愛いこのキッチンカーでもう少し頑張ってみようと思います。
出発する時は必ず『今日もよろしく』って声かけます。
出会いに感謝!